人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇賞(春)「サインはA!予想」 
天皇賞(春) A氏的には一番得意とする(ハズ)の格上レース
ぜひこの辺で復活の狼煙を上げて欲しいものです!!

予想の方は至って軽め かつ シンプルでした
................................................................................................................
A氏曰く
「今年の春天のレーシングダイアリーは
『長編の物語に心ときめく、強者の誇りを伝統に記せ。』
出走馬の中で最も長編の物語をもつ馬といえば「4代天皇賞制覇」が懸かるホクトスルタン 
穴人気というか人気になってるけど強力だよネ(うれしいよ! 僕の◎だから、、、)
でしょ だからホクトスルタンは君にあげる!ことにした!
(ありがとう、、、でも、強力馬くれてどうするのヨ!)
一応二通り コチラも別サインで強力に読んでみた、、」

■「まず最初は軽るーく ポスターね 
馬が4頭並んでコピーが「みんなで競馬!って、みんなが主役(のつもり)。」
これって アドマイヤの4頭出し以外に連動は考えられない!
(そんな 判りやすいのでいいの?? いつもながら、、、、)
いいの 判りやすい時ほど当たるの! 投票は当然ながら簡単
みんなが主役!アドマイヤの3着まで独占馬券 で
アドマイヤジュピタ アドマイヤフジ アドマイヤメイン アドマイヤモナーク 
3連単 4頭ボックス各400円 9600円
(確かに判りやすい、、、とはいえるかも、、 で、もう1つの読みは?)

■こちらも簡単そして強力! 「CLUB KEIBA」馬券 (どういふこと??)
JRAの今年の通年のプロモーションキャッチフレーズが「CLUB KEIBA」(そうだね)
このキャッチフレーズになってからの今年のG1の結果見ていて何か気がつかない?
(。。。全然)
フェブラリーステークス/ヴァーミリアン(サンデーレーシング)
高松宮記念/ファイングレイン(社台レースホース)
桜花賞/レジネッタ(社台レースホース)
皐月賞/キャプテントゥーレ(社台レースホース)

ぜーんぶ クラブ法人馬主でしょ! 皐月賞なんか2着も社台!
(ホントダネ! でもどうせなら皐月賞前に言ってよ!)
まだまだG1戦線始まったばかりだからいまからでも遅くないヨ
売り上げ減が続くJRAとしては、競馬の裾野を広げるならクラブ法人を目立たせる!
ということだと思うよ このところディープにしろアドマイヤにしろタニノにしろ大物馬主ばかり話題だったけど やっぱりクラブ法人で一口馬主⇒馬券も沢山購入するような コアなファン集めないとね!で クラブ法人にも格があるから 一口設定高めの所からスポットを当てるって感じかな  マイネルとかがくるのは もう少し後の事、、、
(予想はともかく 話には説得力あるよ 大きく俯瞰した感じが好きだな!)
で 天皇賞出走馬の中に純粋なクラブ馬は2頭 
アイポッパー(サンデーレーシング)&ドリームパスポート(セゾンRH)
この2頭の1、2着争いデショ!(なーるほど 投票はどうするの)
アイポッパー=ドリームパスポート の馬連&ワイド 2800円 5600円
アイポッパー=ドリームパスポートの1⇔2着 ⇒3着総流しの3連単 各200円 4800円

これで最初の投票とあわせてちょうど20000円ネ!
(ありがとう 端数合せまでしてくれて、、、 なんか今回はいけそうな雰囲気するヨ!)
まあ、長い目で見てよ 今年は クラブ法人馬券 沢山でると思うヨ!
(ありがとう!)
今年は 君と同じで長い休み取らずに働いてるから 天皇賞はテレビ観戦だヨ
(珍しいね 結果愉しみだね 次週以降もよろしく!)
..................................................................................................................
といふ事で 天皇賞(春)の買い目です

1)「ポスター連動 みんなが主役!アドマイヤの3着まで独占」馬券 
・02番03番06番14番 3連単ボックス 24点 各400円 9600円
2)「今年は「CLUB KEIBA」でクラブ法人馬が大活躍!」馬券
・07番=12番  馬連 2800円 ワイド 2800円  5600円
・07番⇔12番  2頭1+2着⇒3着総流し 3連単 各200円 4800円

以上です

* アドマイヤ馬券とCLUB KEIBA馬券の3連単 両方300円にしても合計は同じなので
好みで 適当に配分してネ、、、といってました

注) 当方はサイン苦手 質問されても判らない?でしょう ご理解ご協力を
コメント トラバ ストレス オールフリーです
by JRASURVIVOR | 2008-05-04 10:00 | サインはA!予想
<< 天皇賞(春) 青葉賞 >>